忍者ブログ

[PR]:結婚適齢期

結婚式っていいですよ :結婚適齢期



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式っていいですよ

人間関係が希薄な今の日本では、なかなか出会いがありませんね。
自分だけ良ければいい、デジタルが全てという風潮の中、やはり人間はどこかで人と人、心と心のふれあいを求めていると思います。

思いやり、優しさ、ぬくもり、無報酬の愛・・・・・これこそ男女が求め会う本質です。
輝く新郎新婦
結婚適齢期という言葉は今はないように思えます。

縁あって結婚する時が適齢期なのです。


私は過去、ブライダルビデオのカメラマンをしていました。
数々の結婚シーンや人間模様を、一生の記念になるからと心をこめて撮影をしました。
幸せいっぱいの新婦

新婦は内面も外面も輝き本当にきれいです。
結婚式って見るのも自分でやるのもいいものですよ。

そして結婚生活・・・子供が生まれ家族になります。宝物です。
ファミリー

昨夜も成長の過程をとったビデをを見ました。

幼稚園の運動会では小さい体で一生懸命です。心が洗われます。

そして、小学校入学。後ろに倒れてしまいそうな大きなランドセルを背負って歩く姿はかわいいものです。

どんどん成長し、今では憎らしいことを言うこともありますが、やはり自分の子。

結婚式の準備は大変ですよ。喧嘩なんてしょっちゅうです。でも後になればいい思い出です。

早く結婚して新婚生活に入ればいいだろうなと思われると思いますが、その時もすごく良かったことに気付くはずです。

結婚式当日はあっという間に終わります。
結婚式だけだったらもう一度やってもいいなと思います。

お二人の幸せを心からお祈りいたします。
PR

Comment

結婚式場のバイト
素敵なお仕事をされていたんですね。私は今21歳で、今日結婚式のバイトをしてみたらすごく感動しました。

本当に短い時間ですが、とっても新婦さんは綺麗で親戚や友人も幸せそうで。

結婚式の準備はこんなに大変だったんだと身をもって体験致しました。

私が結婚するときはその事を忘れないでみんなに感謝しようって強く思いました。自分の知らない所で多くの人がこの素晴らしい時間を作り上げてくれるんだって。

全国の新郎新婦さんお幸せに…

あぁ、はやく結婚したい!笑
ゆき    2009/04/19(Sun) 01:34:17 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

無料資料請求

結婚仲介所

リンク

カテゴリー

最新CM

[09/05 名無し]
[04/19 ゆき]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事